プロフィール

けだま製作所

Author:けだま製作所
手芸・動物好き。
羊毛小物を創っています。

net shop...

iichi
minne
creema

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

minneのハンドメイドマーケット終了!

Tue.03.05.2016 0 comments
3日間に渡るminneのハンドメイドマーケットが無事終了しました。
IMG_3250.jpg
IMG_3279.jpg

初日は平日な上に雨だったのでのんびりモードであろうとの予測が見事にハズれ…。さすがホビーショーとの合同イベント、常に大勢の人達で賑わっていました。
この日の為に2ヶ月以上前から什器やけだま達の制作に時間を費やし、このイベントへの思いが強かった分たくさんの方々の笑顔の反応やお声をかけてもらえる事がとてもとても嬉しかったです!
今回のイベントはやはり買う事だけでなく作ることが好きなお客様が多くいらっしゃったように思います。「これ、どうやって作ってるの!?」との質問が過去最高に多かったです(笑)

minneスタッフさんがたくさんいらっしゃり色々と丁寧な配慮もあり、困った時はいつでも頼れる!という安心感がありました。家から発送した荷物が当日自分のブースに置いてあり、イベント終了後も梱包した荷物をブースに置いておけば配送しといてくれる、との便利なシステムに感動。1人では持ち上げられないほど重い荷物だったのでとても助かりました♪

3日間、充実した楽しい3日間でした〜。
今回は見て回る時間がとれませんでしたが、唯一購入したマルヒロさんの波佐見焼の蕎麦猪口。和風なのにパグというところがツボでした。
IMG_3271.jpg

次は6/18,19の名古屋クリエイターズマーケットです。今月末のヨコハマハンドメイドマルシェへの出展をギリギリまで迷いましたが今年も見送る事にしました。名古屋の2日間に備え、しっかり在庫を補充したいと思います!

お立ち寄り下さった皆様、けだま達をお迎え下さった方々、どうもありがとうございました。


topTop