プロフィール

けだま製作所

Author:けだま製作所
手芸・動物好き。
羊毛小物を創っています。

net shop...

iichi
minne
creema

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

クリエイターズマーケットvol.34終了!

Sat.25.06.2016 0 comments
クリエイターズマーケット、2日間無事終了しました!
1日目は30℃越えの暑さ、2日目は途中かなりのどしゃ降りで寒くなるほどでした。

IMG_3461.jpg

クリマ出展は今回で2度目だったので前回ほどの緊張は無く、2日間ともとても楽しく時が過ぎました。
名古屋はやはりいつもとお客さんの顔ぶれが変わりますので、「東京のほうの方ですか?あまり見た事の無い作品ですね!」などとお声をかけて下さる方もちらほら。「これ知ってる!」も嬉しいですが、「あまり見たことの無い作品」と言われるのはつまり類似品がないという事だと思うのでこれまた嬉しいです。

以前買って下さったキーホルダーを「今も付けてますよ!」と見せて下さる方も居たり。
2日目のどしゃ降りで少しテンション落ちましたが、遠くてもやっぱりまた参加したい!と思う事がたくさんでした。
次回のクリマは12月。ふわふわけだま達本番の季節ですのでなるべく次のクリマ含めたくさんのイベントに出展したいと思います。
お越し下さった皆様、どうもありがとうございました。

次に出展予定のイベントはHMJ(ハンドメイドインジャパンフェス)です。
ハンドメイドインジャパンフェス2016
昨年同様、このイベントでは動物のブローチとキーホルダーのみの販売です。
羊毛アイテムは夏明けまで少しお休みします。











クリエイターズマーケット出展します

Mon.13.06.2016 0 comments
6/18(土),19(日)ポートメッセ名古屋にて開催のクリエイターズマーケットに参加します。
2度目の出展です。前回は1日だけでしたが今回は両日出展します。ブースM−687です。
IMG_3398.jpg
続々と仕上がるそしゃくヒツジたち。今回はキーホルダーよりもブローチ多めです。
ぜひとも遊びにいらして下さいませ♪

つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

topTop