プロフィール

けだま製作所

Author:けだま製作所
手芸・動物好き。
羊毛小物を創っています。

net shop...

iichi
minne
creema

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

デザインフェスタvol.44終了・そして名古屋へ

Wed.30.11.2016 0 comments
一年ぶりの出展のデザインフェスタが終了しました。
今回は久々の1階での出展。やはりけだま製作所の本格シーズンは秋冬なんだなと改めて実感しました。

IMG_3961_convert_20161130011323.jpg
今までは春だけ作っていた毛糸のお花のヘアゴムとブローチ。
色をダーク系にして出してみたところ、意外にもたくさん旅立っていきました。

IMG_3935_convert_20161130011406.jpg
今シーズンから作っている羊毛のピアスもたくさんもらわれていきました。
季節感、そして新作をお披露目していくことって必要なことなのですね。

お立ち寄り下さった皆様、どうもありがとうございました。
帰りはプロジェクションマッピングが見れました。
IMG_0069_convert_20161130011712.jpg

そして今週末は名古屋のクリエイターズマーケットです。
デザフェス会場から今日届いた荷物を荷ほどきし、名古屋に向けて今日荷造りするというハードさ…。
最低限の追加制作しかできなさそうなのですが、アニマルブローチは数に余裕をもってご用意する予定です。
ブースNoは端っこのM-582です。お越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ♪

つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET




ハンドメイドメイカーズ終了しました

Wed.16.11.2016 0 comments
パシフィコ横浜で開催のハンドメイドメイカーズが無事終了しました。
IMG_3944_convert_20161115233849.jpg

パシフィコ横浜での出展は2回目ですが、前回は記録的大雨の影響もあってか寂しい出展となった記憶があり、今回の初日も雨がザーザー…。これは今回もきっとお客さんは少なそうだな…と覚悟を決めての始まりでした。
IMG_3939_convert_20161115233958.jpg

ですがやはり、さすがは注目度の高いイベントとだけありとても多くのお客様がいらっしゃり、けだま製作所のブースにもたくさんの方々がお立ち寄り下さいました。
初日は急きょ友人が遊びに来てくれて、店番までしっかりとしてくれてとても助かりました。突然店番をすることになっても自然と作品の説明ができる、彼女のけだまスキルに感謝です。

image6.jpg

お隣のブースだったSilver Ru*さんに、素敵な写真を撮っていただきました↑
やっぱり一眼レフは違いますね〜!いつか作品の撮影に一眼レフを使ってみたいな…。

ハンドメイドメイカーズ、来年も開催されるのでしょうか。ぜひ来年も出展したいなと思います!
お立ち寄り下さったみなさま、どうもありがとうございました。

*次の出展予定は11/26,27のデザインフェスタ(ブースG-122)です。

イベント出展・ブース番号のお知らせ

Sat.05.11.2016 0 comments
久々のイベント出展。
まずはパシフィコ横浜で開催されるハンドメイドメイカーズが近づいてきました。
開催は3日間ですが、けだま製作所は2日間出展いたします。

11/11(金),12(土)ブースNo.A-54です。

イベントといえば土日開催というイメージですが今回は金土です。
もこもこアイテム・けだま達の本格シーズン到来ということで、羊毛のピアスやヘアゴムなど並べられるだけ並べたいと思います。

2年ぶりの横浜イベント、楽しみです♪ぜひ遊びにいらして下さいませ*

Handmade MAKERS’2016年11月10日(木)-12日(土)パシフィコ横浜A・Bホール

topTop