プロフィール

けだま製作所

Author:けだま製作所
手芸・動物好き。
羊毛小物を創っています。

net shop...

iichi
minne
creema

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

雑司ヶ谷・手創り市終了しました

Thu.22.12.2016 0 comments
念願叶って、雑司ヶ谷の手創り市に出展することができました。
IMG_0161_convert_20161221233127.jpg

野外出展なので天気が心配でしたが、一日中見事な晴天でした。
朝日の照る中での写真は、いつもの屋内で撮る写真より少し劇的な雰囲気。
IMG_0160_convert_20161221233238.jpg

とても落ち着いた大人な雰囲気のイベントなので、何だか自分の作品が子供っぽく思えたり。
まだまだだなぁと思う事もありましたが、前までは応募することすら恐れ多くてできなかったのに、ものづくりの大先輩方と並んで同じ場所で出展できているという現在をとても嬉しく、ありがたく思います。

けっこう緊張していたのですが、お隣や近くの出展者さんが皆さん優しく楽しく話しかけてくれる方ばかりで。何も緊張することなかったなと今では思います…。

野外出展には消極的なのですが、また機会がいただけたら是非とも出展したいと思います!
お越し下さった皆様、どうもありがとうございました。



手創り市・出展決まりました

Mon.12.12.2016 0 comments
ずっと憧れていた手創り市への出展が決まりました。
12月18日(日)9:00〜16:00・鬼子母神会場135番です。
あと一週間で制作と、机やらの持ち運びをどうまとめるかを考えなければ…。

あまりたくさんの数は持って行けませんが、お越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ*
雨天中止なので、雨やら雪やらにならない事を祈って…。

ワークショップのお知らせ

Mon.12.12.2016 0 comments
12月21日(水)・1月10(火)・1月18日(水)
ユザワヤ横浜店(横浜ベイクォーター5階・エスカレーター横)にて「羊毛で作るポンポンのブローチ」のワークショップをさせていただきます。
IMG_0096.jpg
12時〜17時・参加費540円〜・所要時間約1時間〜。
5名〜10名まで先着順にて受付致します。
ご予約・お問合せは045-441-4141 ユザワヤ横浜店までお願い致します。

駅からベイクォーターへのアクセスは少し複雑ですのでご確認の上お越し下さいませ。
教えることには不慣れな私ですが、よろしければあったかブローチを作りに是非ともご参加下さいませ**

クリエイターズマーケットvol.35終了

Mon.12.12.2016 0 comments
名古屋のクリエイターズマーケット、終了してからだいぶ経ちましたが無事終了しました。

IMG_0135.jpg
今回は企画展『白シャツに似合うバッヂ展』に「そしゃくひつじのブローチ」を展示していただきました。
企画展の横でも展示作品を販売していただき、何匹かもらわれていったようで嬉しいかぎりです。
IMG_0136.jpg

けだま製作所のブースは会場のいっちばん端っこだったので少し不安はありましたが、白シャツの企画展を見てわざわざ端っこまで足を運んで下さる方もいらっしゃいました。けだま達も、コートや帽子に合わせて「どれがいいかな〜」とニコニコしながら皆さんに選んでご購入いただきました。
お立ち寄り頂いた皆様、どうもありがとうございました。

名古屋出展は今回で3度目。ようやく慣れてきたので、いつか名古屋観光も少しできるような予定が組めたらいいなと思っております!

topTop