プロフィール

けだま製作所

Author:けだま製作所
手芸・動物好き。
羊毛小物を創っています。

net shop...

iichi
minne
creema

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

布博

Mon.23.02.2015 0 comments
町田で開催していた布博に初めて行ってみました。
IMG_1902.jpg
思っていたよりとても良いイベントで、テキスタイルに囲まれた空間にワクワクしました。
参加作家さんは皆、プロとして業界で活躍している方々です。欲しい物がありすぎたのですが、お手頃価格の物だけ連れて帰りました。
IMG_1900.jpg


布博の帰りに寄った友人宅にて、飼い始めたというアメリカンカールの猫ちゃん。今は風邪っぴきで病院のお薬を飲んでいるそうです。なつっこくて可愛いぃぃ!
IMG_1901.jpg

テキスタイル科を出ている友人に織り機と何となくの手順を見せてもらいました。テキスタイルって狭い分野だと思っていたのですが、織り、刺繍、編み物、服飾や染色…もっともっと広い分野で生活に密着していて、テキスタイルという括りがザックリなものだったのだということに気づかされた一日でした。
奥深し!テキスタイル。
スポンサーサイト

« フェルトボール作り - Home - 雑司ヶ谷・手創り市へ »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop