プロフィール

けだま製作所

Author:けだま製作所
手芸・動物好き。
羊毛小物を創っています。

net shop...

iichi
minne
creema

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

ハンドメイドインジャパンフェス終了しました

Tue.28.07.2015 0 comments
2日間のイベントが終了しました。
真夏にイベント出展するのは初めて。しかもHMJというイベントも初めてという事で、今回は少し緊張していました。

1日目。
会場に向かう途中、いつもお昼ご飯を買っているビッグサイト入り口前のコンビニがまさかの改装中!1人での店番中はお昼に抜けられないし、このままキャリーを引いて違うコンビニに行くのも困難…。しょうがなくこの日のお昼ご飯は諦め、会場へ到着。

何だかなぁとモヤモヤしつつ自分のブースに到着すると、イスと机を頼んでいたはずがイスしか無い!!
更なるピンチ到来で焦りましたが、備品レンタルの業者さんに伝え運んできてもらい事無きを得ました。
IMG_2500.jpg
今回はモフモフ系の羊毛けだまの販売はお休みです。
動物のブローチとキーホルダーを並べました。

イベントが始まると緊張も解けいつも通りに時間が流れ…今回も「そしゃく!!」と爆笑して下さるお客様がたくさんいました。

ただやはり真夏の会場は暑すぎて…場所により寒い所もあるようなのですが、野外ライブ会場の近くでドアが解放されっぱなしなので外からの熱気がむんむんでした。途中頭がクラクラしてきて、生茶1本では体がもたん!とたまらず自販機に駆け込むも、ペットボトルは全て売り切れ…。小さい缶の「すっぱい!CCレモン」で終了まで体力をつなぎました。

1日目は大いに体力を消耗し終了しましたが、2日目は体が慣れたようでそこまで暑さを感じる事も無く。楽しく1日を過ごせました。
IMG_2474.jpg
ビッグサイトからの帰り道といえばいつも暗かったので、夜7時過ぎでも明るいのは変な感じがしました。

暑さには参りましたが、素敵な出展者さんがとても多く。出展もしたいですがゆっくり見て回りたいと思える良いイベントでした。
今回は動物系の出展だけでしたが、購入して下さった方々ありがとうございました。




スポンサーサイト

« 皮のタグ - Home - 7月イベント出展します »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop