プロフィール

けだま製作所

Author:けだま製作所
手芸・動物好き。
羊毛小物を創っています。

net shop...

iichi
minne
creema

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

デザインフェスタ出ます

Fri.20.11.2015 2 comments
明日と明後日の2日間、デザインフェスタに出展します。
今回限定で、以前より時々リクエストのあった黒ヤギを連れて行きます。
IMG_2730.jpg

毎度ながら、全体的に満足できる数は用意できませんでしたが…今回もそしゃくを多めにご用意してお待ちしております♪

スポンサーサイト

« デザインフェスタvol.42! - Home - たまび芸祭2015 »

2 comments
はじめまして。今日デザインフェスタで購入させていただいた者です。

チェック不足で今日初めてけだま製作所さんを知りました。私好みの作品で、お店を通りかからなかったら知らないで終わる所でした!これも出会いですね。
ブログ、その他のネットショップもチェックさせていただきますね。明日も頑張って下さい!
どうもありがとうございました!
デザフェスでお買い上げ下さったのですね、ありがとうございます。
イベントを通してけだま製作所を知って頂き、嬉しいかぎりです♪
少しずつですが新アイテムの追加などしていきたいと思いますので、時々ショップなどのぞいてみて下さい(^^)
ありがとうございました♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop