プロフィール

けだま製作所

Author:けだま製作所
手芸・動物好き。
羊毛小物を創っています。

net shop...

iichi
minne
creema

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

デザインフェスタvol.42!

Wed.25.11.2015 2 comments
2日間にわたるデザインフェスタが終了しました。
IMG_2765.jpg
毎度お馴染み、東京ビッグサイト。
初日は特に、雲1つ無い晴天。ずっと巣ごもりでほとんど外に出ないので、太陽の光が刺さります。

IMG_2749.jpg
ディスプレイは前回とほぼ一緒になってしまいました…。次こそは!ディスプレイをちゃんとするぞ。
しかもブースNoは前回と全く同じという奇跡。こんなこと初めてです。

IMG_2764_convert_20151125012942.jpg
今回限定の黒ヤギ。やはり黒系は男性に人気があるようで、男性の方に多くお迎えして頂きました。12匹連れて行きましたが2匹はお迎え先が決まらず…。残りの2匹は、委託の雑貨屋さんに託そうと思います。

IMG_2762.jpg
この虎さん、ウルトラブック?の虎さんですかね、違うかな。ヒツジのキーホルダーに虫眼鏡を向けて『かぁ〜わいぃ〜♡』と発してくれた後、写真を撮ろうとしたらお仲間と一緒にポージングしてくれました。ちなみに後ろにいる『プラ』もお仲間のようです。

少しずつですが、けだまを知って下さる方が増えてきて、「これこの前買った!」「ネットで見た事ある〜」など、お声を掛けて頂くことが多くなりました。今回は何だかずっとお客さんとしゃべっていた感じがします。
作家さん達との情報交換やお客様との交流、やはりこういう場は大切ですね〜。
またこれから頑張ろう!と身が引き締まりました。

お越し下さった皆様、ありがとうございました。

さて、次は12月13日のクリエイターズマーケットです。初・名古屋まで、夜行バスで行くか無難に新幹線で行くか…早く決めないとなぁヽ( ´_`)丿




スポンサーサイト

« 名古屋クリマまでもう少し! - Home - デザインフェスタ出ます »

2 comments
ありがとうございました!
先日はお疲れさまでした!
そしてそしてありがとうございましたー。
久々にお会いしたら、
なんだかやる気がみなぎってる!そんな印象を受けました♪
けだまさんフォースをいただいて、
ワタシもがんばらなくっちゃーと、
早速、2つイベントいれて、デザフェスも応募してみましたー(^m^)

名古屋遠征でもまたたくさん送り出せるといいですね!
どうぞお気をつけて行ってらっしゃいまし(^_^)
お疲れさまでした
先日はありがとうございました。
こちらこそ、titoさんの作品の完成度の高さにいつも感心して、
頑張ろうってなってます!
5月のデザフェス、私も応募しました。お互い抽選通るといいですね!
名古屋までラストスパート頑張ります!
ありがとうございました〜。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop