プロフィール

けだま製作所

Author:けだま製作所
手芸・動物好き。
羊毛小物を創っています。

net shop...

iichi
minne
creema

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

けだまの新作

Thu.04.02.2016 0 comments
しばらくぶりに委託ネットショップの見直し、変更と新作出品をしました。2年くらい前に出品して、写真も文章もそのままだったものを今見直すと、文章が若かったり(?)写真がお粗末だったり…。まだ全てを一新していないのですが、ほとんどの作品の文章と画像を改めました。

キリンストールピン

以前より新柄として出品したいと思っていたアミメキリン柄のブローチ。大きさやどのタイプのブローチにするかなど、かなり迷いましたが最終的にはカブトピンを付けました。ストールをガッツリはさんでストール留めにオススメです。
キリン着用
ゼブラ柄も候補にあったのですが、プレ販売させて頂いていたお店ではキリンが完売でゼブラが1つも売れないという驚きの結果でしたので、ゼブラ柄はイベントなどの不定期でお披露目できたらと思います。

キーホルダーパステルトップ
それからnewキーホルダー。けだまを3玉合わせました。こちらも色の組み合わせや厳選に迷い、3タイプではもの足りなかったので5タイプのカラーから選べるようにしました。きめ細かなメリノウールを使用しています。

creemaminneiichiにてご覧頂けます。
よろしければ、のぞいてみて下さいませ♪



スポンサーサイト

« けいとのお花 - Home - お申 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop