プロフィール

けだま製作所

Author:けだま製作所
手芸・動物好き。
羊毛小物を創っています。

net shop...

iichi
minne
creema

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

けいとのお花

Wed.17.02.2016 0 comments
毛糸のぽんぽんのお花ブローチを、ネットショップに出品しました。
春も近いということで、春らしいカラーを。
けいとお花パステル

ちょっと秋っぽいのですが、ナチュラルなカラーもあります。
けいとお花ナチュラル

しましま。縞は巻く数を数えたり整えたりしながら作るので少し手間がかかります。
おはな白茶

最近は新作を増やしたり今まであったもののデザインを変えてみたり。イベントに向けての多忙な制作期間中には出来なかったことをしています。
春以降から出たいイベントがけっこうあるのですがまだ1つも確定していません…!とは言え決まる時はきっと一気に何個ものイベントが決まるであろうという予想をしているので、それに向けての制作もそろそろ始めないと…直前になって焦るのは毎度のことです。
ストールピン
次回のイベントからは、新作を並べたいと思います。
羊毛のブローチは大・中・小とあったのですが、大サイズをピンブローチとして改めました。
ストールを留めるにはより使いやすくなったと思います。

岩手県盛岡のhinaさんでもお買い求め頂けます。お近くにお住まいの方はよろしければのぞいてみて下さいませ。


« イベント出展のお知らせ - Home - けだまの新作 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop