プロフィール

けだま製作所

Author:けだま製作所
手芸・動物好き。
羊毛小物を創っています。

net shop...

iichi
minne
creema

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

2017年

Wed.04.01.2017 0 comments
IMG_0178_convert_20170103231906.jpg
明けましておめでとうございます。
昨年は制作活動を通しけだま製作所に関わって下さった皆様、初めてけだま製作所を知って下さった皆様、ありがとうございました。

2016年は特に「羊毛のポンポン」に注目していただく機会が多く、オーダーをいただくことやワークショップをさせていただく事に繋がったりなど。どちらかといえば「そしゃくしている動物」の印象が強かったけだま製作所ですが、2016年は「羊毛のポンポンのけだま製作所」という印象で覚えてもらえた年だったように思います。

2017年も秋冬は羊毛系をメインに、春夏はそしゃく動物たちを主役に活動をしていきたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


« 2月出展イベントのお知らせ - Home - 雑司ヶ谷・手創り市終了しました »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop