プロフィール

けだま製作所

Author:けだま製作所
手芸・動物好き。
羊毛小物を創っています。

net shop...

iichi
minne
creema

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

デザインフェスタ45終了!

Wed.31.05.2017 0 comments
IMG_0625.jpg

今回はいつものデザフェスと違うホールでの開催でした。
横に長くホールがいくつか並んでおり、その中でも一番奥のホールの更に奥のブースでした。
やはり奥のホールだからなのか、おやつ時くらいの時間にお客さんがたくさん流れて来たように感じました。

一日目は冷房が効きすぎていて、極寒のなか出展者さんもお客さんも徐々に上着を着始め、腕をさすりながら見て回っている方もいらっしゃいました。私も足先が冷たくなり体が冷えきってしまいました…。2日目は上着を持って来たのですが空調が改善されたようで、上着を着る事も無く適温で過ごせました。

IMG_0585.jpg
今回は1玉のけだまチャームをたくさん用意しました。
やはりアニマル柄がインパクト大なようで。キリンとバンビ柄はたくさんお迎えして頂きました。
ピアスなど身に付けるけだま達の動きが鈍くなる季節ですが、アニマル柄は全て送り出す事ができました。
自分では「これ、ちゃんと意図している柄に見えているかな?」と思いながら作っておりますが、見た瞬間に「キリン!」「鹿!」と言ってもらえるのがとても嬉しいです^^時々「カメ?」「ハムスター?」とのお声も上がりますが^^;

IMG_0586.jpg
顔が大きめの動物たちのバッグチャーム。やはりそしゃく達が先に旅立って行きました。今後はこちらの大きめタイプも作っていこうと思います。

今回も2日間でたくさんの方々にけだま製作所を知っていただけたと思います。
お立ち寄り下さった皆様、どうもありがとうございました!

IMG_0631.jpg
今回も帰りにプロジェクションマッピングやってました。






スポンサーサイト

« 7月ワークショップのお知らせ - Home - minneのハンドメイドマーケット2017 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop